勢いで作成したブログサイト。 最近は絵を描いたり動画を作ったり。
覚えておくために
飼っていた犬が今朝亡くなりました。
ここ数日はもう立つことも出来ないほど足腰が弱っていたので、
そろそろかなぁとは思っていましたが。
享年17歳。
犬としてはすごく長生きな方らしいです。
長い間お疲れ様。ゆっくり休んでね。
ごめんなさい
近況→ドット絵楽しいwwwwww

ごめんなさいしばらく絵のほうは更新しないかも・・・(´・ω・`)
ああん
一週間に一枚とかほざいた翌週に目標達成できなくてごめんなさい。orz
いや描いてない訳じゃないんですよ?
ただ一目見て「エロスwwww」と思える絵が描けないので何度もやり直してるんです。
そういう絵を描き上げるモチベが出てこないですしね。ええ、
自分の描いた絵に自分で萌えられないのに、一体誰が萌えてくれるというんだ!
と言うわけでまた机に向かってきます。
なんという放置っぷり
生きてます一応。
メッセもあまり入ってないので近況をば。

一度に複数のことをやろうとしたり、途中で現状を報告したりすると
モチベが保てないのでこそこそ絵とか描いてます。

あと一月中にマビの方に戻るかもーと言ってましたが、
マビに使う金をクイズマジックアカデミーにつぎ込んじゃったw
おかげさまでようやくドラゴン組になれました^^
反省はしていない。
あ、痛い!石を投げないで!


そして22日にはモンスターハンター2ndも出るのでますますマビ離れが・・・。
何かきっかけでもないと戻らないかもしれん・・・!
アウアウ!
↓これが現在ゲームで使ってる画像
FACE_001.png


↓そしてこれが別のゲーム制作時に書いた画像
BlogIria.png


( ^ω^)

(;^ω^)…


( ゚Д゚ )

なんだこの質の違い、こりゃ全面描き直したくもなるってもんですよ。
もちろんこれ画像サイズは同じ。
いやまぁそもそも手順が違うんでこうなるのは当たり前なんですが、
とても同一人物が書いたものには見えないよねー。(´・ω・)ネー(・ω・`)

くそ、こんな事になるならVIPなんて覗くんじゃなかった。
