勢いで作成したブログサイト。 最近は絵を描いたり動画を作ったり。
こんな感じ
Koko_anime01.png

ゲームにココが登場すると前に言ったのでグラフィックを作りました。
何か修正して欲しいところとかあったら言ってください。(・ω・)

[こんな感じ]の続きを読む
お茶濁し
ELwin_anime02.png

実はこっそりドット絵をぽちぽち打ってたりします。
まぁぶっちゃけるとゲーム制作に必要な素材を作ってるわけですが。
そのうちのひとつがこれなわけで。

作ってる…というか作ろうとしているのは、ファイアーエムブレムに代表されるシミュレーションRPGっぽいので。
許可をとった記憶がわずかにあるのでココが登場します
あ、このドット絵のとはまた別です。まだ作ってませんが。

絵にしろドットにしろ、描く対象のイメージが確定していると結構楽しく作業できるんですよね。
ただそれが沸かないとすごい勢いで作業が停滞します。いまがそんな感じ。
GWに色々妄想しよう。うむ。(・ω・)
