勢いで作成したブログサイト。 最近は絵を描いたり動画を作ったり。
つ、疲れた
blog04_r.jpg

今回の更新はリクエストを受けた廃プリの雪さん。n(・ω・)n
ビレタもあったんですが僕の技量不足により削除。申し訳ない(´・ω・)

ところで僕は絵を描くときに一番時間がかかるのが、構図を決めるところなんですよね。
どういうポーズで描くかというのは一回頭の中で考えるんですが、いざ筆を進めていくとどうも上手くいかない。
まぁ僕の技術が足りないだけなんですが。
仕方ないのでアングルを変えたりしてなんとか様になるように修正を加えていって、落ち着いたら本書き→色塗りに進むわけです。

前回の絵は最初からあのポーズで描こうと思ってたのですぐに出来ましたが、今回は下書きをするだけで二日かかりました。'`,、('∀`)'`,、


さて、次は何を描こうかな…。
愛があれば何でも出来る!
blog02.jpg

昨日上げたラフをブラシで下書きしなおして色塗りました。
この作業量を1日でやるのは正直自分でも驚きです。
やっぱり愛が(ry

今までペンで落書きがほとんどだったので、本気で描けるかちょっと不安だったりしましたが、結構上手くいったんじゃないかと。(ノ∀`*)

久しぶりに描いた直後に満足できる絵が出来たと思います。
時間がたつと色々問題が見えてくるので描いた直後に満足であれば良いんです。
あと非常に眠いのでテンションがおかしくなってます。
多分翌日見ると恥ずかしくて死にそうになってるに違いありません。
途中経過
blog02_r.jpg

とりあえず更新が無いのもあれなので、
いま気合を入れすぎて製作中のアチャのラフをアップ。
愛がありすぎてやヴぁい。'`,、('∀`)'`,、


雪さんへ
どのキャラ描いて欲しいのかリクエストあれば言ってください。(´∀`)
らぐなの何か。さんのキャラコードでも可です。
こんな感じ
Koko_anime01.png

ゲームにココが登場すると前に言ったのでグラフィックを作りました。
何か修正して欲しいところとかあったら言ってください。(・ω・)

[こんな感じ]の続きを読む
お久しぶりに
blog00.jpg

というわけで久々の更新はROの♀アチャ。
本当は描き始めは別の絵だったんだけど、ペンを動かしてたらこうなってました。
うーん不思議不思議。(´∀`)

とりあえずテーマはまだ決まってないですが、気の向くままペンの走るままちょこちょこ絵を描いていこうと思います。

というか何か描いて欲しいのとかないですかね?(´・ω・)
服がめんどくさいRO絵以外ならリクエストとか受けたり受けなかったり?
行ってきます
明日から5日まで四国に行ってきます。
場所はみかんが世界一のあの県です。

里帰りになるわけですが、実に10年以上ぶりの帰省となります。
まぁ僕は小さかったのであまり記憶に残っているわけではないんですが。(・ω・)

というわけで暫くログイン出来なくなるのでよろしくお願いします。
