勢いで作成したブログサイト。 最近は絵を描いたり動画を作ったり。
こんなもんでお客様
blog06c.jpg

色塗り終了~!テラネムス。
『エンチャ中』っぽい感じがなかなか上手く出せなかったのでフォトショの機能に頼りきって仕上げ。ワホーイ。
…ごめんなさい(;´Д`)
とろさんのイメージ通りでは無いかと思いますが、これが今のボクの精一杯です(´・ω・`)

しかしよく考えてみたら、ブログ開設以来動きのある絵ってあんまり描いてないなぁ。
さてさて次は何を描こうか…。

ちびキャラ?なにそれおいしいn
途中経過
blog06.jpg

リクエストを受けたとろさん絵の途中経過。
まだエンチャ品とスクロールを入れてないのでよく分かりませんが、一応エンチャ中な構図。

キャラは大体これくらいでいいのかなぁ。
…あ!ちびキャラじゃない!(゚Д゚;)
趣向を変えて
blog05.jpg

更新をさぼっていたせいでなんだかぱったりと人が来なくなってそうです。
いやまぁ自業自得なんですが。
そんなわけでちょっとずつがんばろう。うむ。

さて先日アップしたラフ絵に色をつけてみました。
2色塗り(命名ボク)に挑戦してみたんですが、いやはや難しい。
どこに影をつけるのかよく分かっていないのでなんだか不自然に見えるかもしれません。
でもこれ出来るようになれば色塗りのペースはすごく上がりそうなんですよね。

ここを見にきてくれている人はどの色塗り方が好みなんですかね。(・ω・)
ベルアイルやってます
20060612204230.jpg

マイキャラの下書き。とはいっても実はすでに違う格好してたり。タハー。

更新が滞ってるのはただの怠慢です。ごめんなさい。

ところでベルアイル面白いよベルアイル。
完全スキル制なのでキャラを自由に育てられます。楽しい。
興味がある人は是非7日間の無料体験期間を遊んでみてください。
月額も900円とお手ごろです。やったね!
ちょっと脇道
どうもスランプ気味なのか筆が上手く進みません。(´・ω・`)
ちょっと暫く様子見かも。ソンボリ。
とりあえず以前描いた絵をリメイクしたりして勘を取り戻そうかと。
白羽の矢が立った人は諦めてください。(´∀`;)

ヒィ。お久しぶりです(;・ω・)n
char01.jpg

もう忘れられた感がありますが久しぶりの更新。
今回は誰を描いたというわけではなく完全なオリジナルキャラ。

で、これからの更新について。
以前ドット絵を上げたときに書いたんですが、今ゲームを作っているんですよ。
それに登場するキャラをつらつら描いていこうかと思いまして。
興味ない方には面白くも何とも無いかもしれませんがご容赦のほどを。


ちなみにこのキャラはゲームの主人公。
