勢いで作成したブログサイト。 最近は絵を描いたり動画を作ったり。
(*゚∀゚)ハァハァ
20060728215803.jpg

*画面は開発中のものです

さくらさんにタイトル画像を描いてもらいました。

なんつーか最高です!

僕のイメージ通りというかそれ以上のクオリティ、完成度でした。
見た瞬間の胸の高鳴りは今も忘れない。
…これが恋!?

もうタイトルが素敵過ぎるせいで内容がしょぼく見えてしまう勢い。
羊頭狗肉にならぬよう頑張ります。(n゚ω゚`)
熟語の使い方があってるかは分からない


 現在の進行度 … 4%
(;´Д`)ハァハァ
20060725163828.jpg

*画面は開発中のものです

予想以上に制作が遅れているけどもりもり作業を進めてます。
ていうか30人くらいキャラが出てくるSRPGを1人で創るものじゃないね!
ドット絵だけでもざっと計算して100枚以上とかもはや嫌がらせでしかない'`,、('∀`)'`,、

まぁ楽しいからいいんですが。(ノ∀`)

ちなみにグラフィックとかのデザインは一部るびーふぃーるどさんの北界人神伝~RUBY2~を参考にさせてもらってます。
シミュツクの中では間違いなく最高峰の作品ですので、暇がある方はやってみてはどうでしょうか。


こっちの方は一応8月中の完成を目標にしてますが、はてさてどうなることやら。
 現在の進行度 … 2%
ご無沙汰?
さて最近は何をやっているのかと言うと

20060720132216.jpg

こんなことしてたりしますn(・ω・)n
えぇ、ゲームです。ゲーム制作です。
先日ようやくツールが届いたのでもりもり作業を進めてます。
まぁそんなわけでして絵の更新のほうは暫く止まると思います。
ごめんよココ(´・ω・)

ちなみにこのキャラのモデルはさくらさん。
あとココも出ますがまだ画像が完成してません(ノ∀`)
・・・
tokiragu00.jpg

…何も言わないでくれ。分かってるから…!(´・ω・)
(・´ω`・)
blog07.jpg

突然アチャが描きたくなって、フォトショでガシガシ落書きでも描こうかなとやってたんですが、上手くいかなかったので下書きしようとノートに書いていたら、なんか気合が入ってしまったので、スキャナで取り込んで、気が付いたら本気で色塗りしてました、というお話でした。

なんかもうアチャ好きでごめんなさい(n゚ω゚`)


代わりにココの絵を落書きにするから!
