勢いで作成したブログサイト。 最近は絵を描いたり動画を作ったり。
(´・ω・`)<…
blog11.jpg

というわけでリクされたとろさんオオカミローブver.です。
本物は目が怖かったのでちょっと優しくしました。(n゚ω゚`)
丸目にしようとも思ったんですが、上手くいかなかったのでこれに。

さて、ゲームの話。
あれだけ大見栄きって9月に完成させますとか言ってましたが、
まさか会話を進めるのがこんなに難しいものだとは…。
文才が無いのか会話が下手なのか両方なのか分かりませんが、
なかなか思う通りに言うことを利いてくれません。
完全になめてました。重ね重ね申し訳ないと思います。

10月に完成するかも微妙だ…。
ふおおー
blog10.jpg

デフォルメデフォルメ。
どうも僕はこういうちんまりした絵を描くほうが性に合ってるのかもしれない。(n゚ω゚`)
個人的にはカッコイイ絵を描きたいんだけど、絵柄がそれを許さない。(´・ω・`)

まぁこれはこれで好きだから良いんですけどね。
とは言っても画風が安定しないのは致命的な気がするなぁ。


と言うわけでまたマビのキャラでも描こうと思います。
描いて欲しい人とかいれば是非連絡を。
来なければ背景の練習でもします。(=゚ω゚)
塗りー
blog09b.jpg

塗り終わり。
途中で修正加えたので下書きと若干違う絵に。

さて、投稿はどうするかなぁ…。
頑張って背景でも描いてみようかしら。(´・ω・)
久しぶりに
blog09.jpg

絵を描いたりしてました。
ゲーム制作も進めてはいますが、無性に絵が描きたくなったのでしょうがないですよね。うんうん。

マビ公式のどこかのスレで「鎌実装して欲しいなぁ」
って書いてあったのを思い出して「どうせならこういう奴だよなぁ」
という感じで描きました。
デザインは別の絵を参考にしましたが。(ノ∀`)

色塗って出来が良かったらもう一度公式に投稿するかもー?
(=゚ω゚)反省はしている
20060908191345.jpg

ようやくストーリーを製作開始です。
たぬさんさくらさんテストプレイ感謝。(*'ω'*)

しかしここでまた予期せぬというか、すっかり失念していた問題が。
シミュレーションRPGなのでアドベンチャーパートも作らないといけないんですが、そこで必要な音の素材を用意していなかったということ。
足音だったり斬撃音だったり悲鳴だったり歓声だったり。
またそれを探したりしてヒーヒー言ってます。ボスケテ。

とりあえず頑張ってもりもり進めます。
