勢いで作成したブログサイト。 最近は絵を描いたり動画を作ったり。
アウアウ!
↓これが現在ゲームで使ってる画像
FACE_001.png


↓そしてこれが別のゲーム制作時に書いた画像
BlogIria.png


( ^ω^)

(;^ω^)…


( ゚Д゚ )

なんだこの質の違い、こりゃ全面描き直したくもなるってもんですよ。
もちろんこれ画像サイズは同じ。
いやまぁそもそも手順が違うんでこうなるのは当たり前なんですが、
とても同一人物が書いたものには見えないよねー。(´・ω・)ネー(・ω・`)

くそ、こんな事になるならVIPなんて覗くんじゃなかった。
ざくざく
blog14.jpg

寝れなかったので落書きざくざく。
僕は絵を描くのに時間がかかりすぎる人なので、
落書きでも何でも良いから高速で描き上げてしまえというのが今回のテーマ。
多分30分くらいで描き終わったと思います。

背景の手抜き具合がすごいけど、
よく考えたら風景画を書いたことが無いんですよね。(n゚ω゚`)
こっちも練習しないとなー。
ミスト可愛いよミスト
mist00.jpg

新牧場物語やってました。(n゚ω゚`)
というかやってます。(ノ∀`)
考えるのは好き
blog13.jpg

マビでまたデザコンがあるみたいですね。
応募するかは別としてそういうのを考えるのは結構好きだったり。
で、ちょっとデザインしてみた鎧の線画。
色がついてないと良く分かりませんね!
所々にある○の中には×とか+とかが入る予定。
上手くいったら軽鎧部門にでも出してみるかなぁ。(-ω-)
