勢いで作成したブログサイト。 最近は絵を描いたり動画を作ったり。
ヤター二作目できたよー\(^o^)/
a002.jpg

時間かかりすぎてまた人がいなくなってそうな予感(・ω・)
とにかく一応完成。

え?エロイ?最高の誉め言葉ですよ^^

それにしても服のシワとか影とかつけるのってセンスいりますね・・・。
こなしてる数が違うから当たり前かもしれないけど、
自然にこういうのをつけられる人は脳内に3Dメーカーでもついてるんじゃないかと思います。


あと誰か分かりませんが拍手ありがとうございます(=゚ω゚)
ああん
一週間に一枚とかほざいた翌週に目標達成できなくてごめんなさい。orz
いや描いてない訳じゃないんですよ?
ただ一目見て「エロスwwww」と思える絵が描けないので何度もやり直してるんです。
そういう絵を描き上げるモチベが出てこないですしね。ええ、
自分の描いた絵に自分で萌えられないのに、一体誰が萌えてくれるというんだ!
と言うわけでまた机に向かってきます。
気持ちはもはや何年ぶり
a001.jpg

久しぶりに気合入れて絵を描いたので、せっかくだからアップ。
とは言ってもある尊敬する絵描きさんの絵を真似して描いたんですが。
真似と言ってもこのキャラは完全にオリジナル。服とかも全然違います。

しかし真似しながらとは言え、この程度の絵を描くのに一週間もかかるとか・・・。
本物の絵描きさんは本当すごいなぁと思います。

しばらくは週に1回くらいのペースで一枚ずつアップ・・・
とか出来たらいいなぁ。
