勢いで作成したブログサイト。 最近は絵を描いたり動画を作ったり。
相変わらず縦に長い
a007.jpg

何も見ないで描くと明らかにクオリティが落ちる悲しさ(´・ω・`)
自分・・・まだまだッス・・・。

というわけでリクのあったみかんさん。
不思議とイメージし易かったので、ポーズは自然と決まりました。
あくまで「僕の」ですから、実際に合ってるかは知りませんが(n゚ω゚`)

あと今回は塗り方にちょっと制限をつけてみました。
それは「ぼかしツール」を使わないことなんですが・・・。
ニコニコなんかに上がってる動画や色塗りのハウツーサイトを見ても
どこにもこれを使ってるのを見たことが無いんですよね。
それで今回はあえて使わずに。
違和感無く絵が見られるなら成功なんですが・・・どうでしょうかね?

2/22追記
えらい遅筆ですけどそれで良いならリク受けますよ~。
忘れてた
a005a.jpg

前に描いてて色塗り途中で放置してた絵を描き上げたのでうp。
脇の辺りをどうにか色っぽくやろうとして見事に玉砕(´・ω・`)
後から見直してみるとなんだか胴も長い気がするね!
このブログ定期的に音信不通になるNE!
a006a.jpg

なんという遅筆・・・。

とりあえずすなさんからリクがあった絵です。本当に今更ですが。
服はマビのキャラので良いよって言ってたんですが、
とりあえず練習になるかなーと思って勝手にゴスロリ服に変換しました。
・・・しかしどう見てもゴスロリに見えない。
フリルさえついてればゴスロリってのは間違いですね。反省します。

次はみかんさんかなぁ。
いつ完成するのかはもう言えません(n゚ω゚`)
