勢いで作成したブログサイト。 最近は絵を描いたり動画を作ったり。
下書きが全部消えたお・・・(´・ω・`)
Momiji01.jpg

ちび椛。


例大祭のことを十数行に渡って書いてたら
ちょっとした手違いで全部消えてしまいました(´・ω・`)
もう一回書く気力もないので三行でまとめます。
人多すぎ
動けない
蒸し暑い
これで9割語り尽くせるのがすごい(´∀`;)
あ、お金は3万以上飛びました。友人は5万使ってました。すげぇ。
大切なのはモチベ
ayaya03.jpg

動画を作り終わったあとに下書きを始めていま描きあがり。
背景は相変わらず白いけどこのスピードで絵を完成させたのは
かつてなかったような気がするよ!

まぁ手順が下書き→紙で清書→スキャン→そのまま線画化
といつもと違ってたというのもありますが。


とりあえず今夜東京行ってきます。
でもカメラは持って行かない(持ってない)ので写真とかは期待しないでね。
例大祭前になんとか


( ^ω^)
