勢いで作成したブログサイト。 最近は絵を描いたり動画を作ったり。
*このタイトルは表示されません*
Alice01.jpg

本当は全身描くつもりだったけど、
どうやっても上手くいかなかったので断念。
上海も本当は下にいました。
嘘です。最初から描いてません。ごめんなさい。
うpした直後は鬱になるよね?


サムネ映えする絵が描けないお・・・(´・ω・`)
土曜の夜はラジオの時間!
Pache01.jpg

某所に投稿したパチェ。
カサカサカサカサ
rigle01.jpg


リグルビーム!!
お絵かきタイム終了
Ayaya05.jpg


とりあえず続いた絵の更新は今日で一旦ストップ。
また動画のほう作っていきますが、
もしかしたら週一回くらいはこういう絵も描くかも。

やっぱ描かないと上手くなりませんしね。
確変入りました
Momiji02.jpg


某所に送りつけた椛。
まさかの一日二回更新
Myon01.jpg


みょーん。
背景を描いてみたけど上手くいかないお・・・。

あ、半霊忘れた・・・。
もう7月だって・・・?またまたご冗談を・・・


変態じゃないよ。
たとえ変態だったとしても、変態という名の紳士だよ。
