勢いで作成したブログサイト。 最近は絵を描いたり動画を作ったり。
アリス+メガネ=最強
Alice04.jpg

この公式はメンデルの法則以来の大発見であるべき
紅楼夢お疲れ様でした
一週間経ちましたが紅楼夢お疲れ様でした。
もう二度と大阪にバスでなんか行かないよ。
結局行きに計14時間、帰りに11時間、往復25時間を移動に費やしました。
お金が無いとはいえこれはひどいね。



そしてゆうかりん絵。
もう秋なのに向日葵とか太陽とか季節を無視。さすがゆうかりんだぜ!
Yuukarin03_Hikaku.jpg


こっちがちょうど1年位前に書いたゆうかりん。
こういうの見比べると成長が実感できて嬉しくなったりしますね。
以前pixivに上げた奴

