勢いで作成したブログサイト。 最近は絵を描いたり動画を作ったり。
スポンサーサイト
喉の痛みが引きません(´・ω・)
original10.jpg

ギルド一の弓師にして(僕の独断と偏見で決めた)三廃人の1人轟牙さん。(´∀`)
一緒にDに行くと知らぬ間に敵が減っているのは彼が原因です。
僕のセカンドもいつかああなりたいとは思ってますが、きっとARを取っただけじゃ全然足りないんだろうなぁ。(´-`;)
ところで描くに当たって参考にしたSSが去年の12/26のものでした。
普段からSSを撮らないのでこんな事に'`,、('∀`)'`,、
まぁでも轟牙さんはいつも黒のローブを装備してくれているので安心です。やったね!

どうでも良いですが一昨日くらいから喉が痛くてしょうがないです。
治そうと思ってe-maのど飴を一日で一箱なめたら今度はたんが詰まったのか咳が止まらなくなりました。
もちろんのどの痛みは取れません。
座ってる絵に挑戦してみたけどなかなか上手くいかないなぁ…。
バランスが悪い(´・ω・`)
他の絵と並べて違和感があるようならきっと描きなおします。
多分次は立っているでしょう(´∀`;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
幽さん、さっそく書いてくれて
ありがと~

残りの三廃人ってとろさんは確定として
あとだれだろ?
やっぱりここさんかな?
2006/04/21(金) 19:51:46 | URL | 轟牙 #-[ 編集]
もうすぐ全員集合完成ですかね?
がんばれー(;>ω<)

轟さん、廃だなんてとんでもない(´¬`*)
ただの古株ですよっと (*´∀`)
2006/04/21(金) 20:01:52 | URL | とろ #s3nrltr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
