勢いで作成したブログサイト。 最近は絵を描いたり動画を作ったり。
スポンサーサイト
こんなもんでお客様
blog06c.jpg

色塗り終了~!テラネムス。
『エンチャ中』っぽい感じがなかなか上手く出せなかったのでフォトショの機能に頼りきって仕上げ。ワホーイ。
…ごめんなさい(;´Д`)
とろさんのイメージ通りでは無いかと思いますが、これが今のボクの精一杯です(´・ω・`)

しかしよく考えてみたら、ブログ開設以来動きのある絵ってあんまり描いてないなぁ。
さてさて次は何を描こうか…。

ちびキャラ?なにそれおいしいn
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おー とろたんだっ!
結構雰囲気はでてるんじゃね?と思ったけどねっ( *´∀`)ゝ

次描くものないなら 依頼しまs
僕のモンクの爆裂状態でよろ'`,、('∀`)'`,、
2006/06/26(月) 02:55:02 | URL | ココ #IbEf6Jbs[ 編集]
おー、ついに完成ですね
綺麗な絵だわぁ~ヾ(´▽`;)ゝ
かなり雰囲気でてていい感じ♪
実際エンチャってどんな感じで行われてるかわからないからさぞ大変だったことでしょう( ´Д⊂

夜遅くまで頑張っていただいてありがとうございました。
そしてお疲れさまでした~
これを新しくプロフにのせたいと思います
ちょっと小さくなるかもしれませんが・・・
また機会があれば書いてくださいね^^

あれ?依頼はチビキャラだったような ゴフッ
2006/06/27(火) 00:35:14 | URL | とろ #s3nrltr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんばんわ、最近梅雨っぽくなってきましたねぇ~そのせいかどうかはわかりませんがなぜか気持ちが不安定なとろです集中力が続かないというかやる気がでないというか・・・昨日も飯食ったあとキア上狙って頑張ろうと思ってたのですがやる気でずゴロ寝そして、いつ...
2006/06/27(火) 19:50:58 | とろけるチ~ズ
