勢いで作成したブログサイト。 最近は絵を描いたり動画を作ったり。
FC2の記事の書き方が変わってた
a003.jpg

妥協に妥協を重ね完成と言い張る。
紅さん本当にすみません(´・ω・`)

あの模様をどう頑張っても再現できなかったので、いっそ無地で。
その上背景も無しという尻すぼみ。
後悔はしてないが反省はしている。いや本当に。

実は下書きの時には帽子はかぶってなかったんですが、
なんか締りが悪いので色塗りを開始してからつけたし。
言い訳になりますが、帽子と服の模様を最初っから諦めてたらもっと早く完成はしてたんですよ。
もちろん言い訳です、はい。

ただ、下書きというか絵の雰囲気的なものは結構気に入ってたりします。
何かフェロモンが出てるような気はしますが、まぁ絵は嘘をつけないと言うことで・・・。
コメント
この記事へのコメント
UMEEEEEEEEEEEEEEEE
これは上手いと言わざるをえないw
着実に絵のレベルがアップしていってる気がしてならないです。
次回作も期待ですね。
2007/12/05(水) 02:07:12 | URL | たぬ #-[ 編集]
おおぉぉぉおお これは、うまい! うまいぞ~~(味頭巾風

一度書いたのに間違って送信押す前に消えちゃった・・・。

服の柄は、難しいと思うですよ、しかもあの服ですしね。
書けと言われてすんなり書けるものじゃないと思うです。
でもでも、この服もいい感じ。
ある意味的は捉えてるのであながち間違ってはないですよ。

ほんと、どんどん上手になってますね。
帽子も靴もそんなの履いてたなぁと思うし、かなり感激ですよ。

2007/12/05(水) 23:20:30 | URL | おむ&紅 #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとー。

自分ではあんまり分からないけど、
絵が上手くなってると言われるのは嬉しいですなw

とは言え前にも書いたとおり、
ポーズはそこそこ変えてるものの構図はある絵描きさんの模倣です。
この参考にしてる絵がプロのモノだから、僕みたいなにわかが描いてもそれっぽく見えるのかと。

まぁでもそのうち元絵無しでこれくらい描けるように頑張ります(`・ω・´)
2007/12/07(金) 00:49:45 | URL | 樋渡幽 #-[ 編集]
えろうま(´¬`)
2007/12/09(日) 21:36:41 | URL | コ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
