勢いで作成したブログサイト。 最近は絵を描いたり動画を作ったり。
スポンサーサイト
紅楼夢お疲れ様でした
一週間経ちましたが紅楼夢お疲れ様でした。
もう二度と大阪にバスでなんか行かないよ。
結局行きに計14時間、帰りに11時間、往復25時間を移動に費やしました。
お金が無いとはいえこれはひどいね。



そしてゆうかりん絵。
もう秋なのに向日葵とか太陽とか季節を無視。さすがゆうかりんだぜ!
Yuukarin03_Hikaku.jpg


こっちがちょうど1年位前に書いたゆうかりん。
こういうの見比べると成長が実感できて嬉しくなったりしますね。
以前pixivに上げた奴

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1週間経ちましたが、お疲れ様でした。
バスで行くって、どんだけつわものなの!

で 委託とかしないんですか(爆

行って買いなよ!大阪なのにっ
って言う話かもしれませんが、言ってないんですよね・・・。
もう、すっかり日にち忘れてて、何してたのやらと思うこのごろ。
でも、そういうほうが買う物もだんだん少なくなってきて、お財布にはやさしくなったのかもしれません。

絵の違いがはっきりわかりますね。
影のつけ方や、光加減など、違いがはっきりわかりますね~。

すごい成長だと思います。
これからも、どんどんカキカキしていってくださいね。


2009/10/18(日) 18:27:19 | URL | おむ&紅 #mQop/nM.[ 編集]
>紅さん

紅楼夢には来なかったんですねぇ。
しかしイベントでお金を使わなくても委託ショップでお金を使うのならあんまり変わらn(ry
ちなみに通販はとらのあなのみで扱う予定です。
今週中には委託開始すると思います。
イベントより若干お値段かかりますがw


昔の絵も、描いてる当時は「会心の出来だ!」とか思ってたりしたんですが
こうして振り返るとまだまだだったと思いますねー。
来年の今頃にもこんな感じに成長してるといいなぁ。
2009/10/18(日) 20:32:35 | URL | かすか #-[ 編集]
紅楼夢お疲れ様でしたー。
今回は会場広くなって、多少人口密度がマシでした。

Σ 色の塗りが劇的に変化してるっ
SからMな位の変化が。何がとは言いませんが。
なんて誘いゆうかりん。

秋が来たと思ったら、もう目前に冬が…。
冬に向けて、体調に気をつけて頑張って下さい。
2009/10/19(月) 23:17:51 | URL | アーテリー #-[ 編集]
>アーテリさん
お疲れ様でしたー

東方で2番目に大きなイベントなので、正直例大祭くらいの密度になるのかなぁと思ってましたが、
有名どころ以外は結構スムーズだったみたいですね

ゆうかりんの笑顔はチョウチンアンコウのチョウチンとほぼ同じ意味です

体調はもうすでに壊しましたがいまは結構元気です
インフルエンザも流行ってるみたいですしみなさんも気をつけてくださいね
2009/10/22(木) 16:16:30 | URL | かすか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
