勢いで作成したブログサイト。 最近は絵を描いたり動画を作ったり。
スポンサーサイト
遅すぎる明けましておめでとうございます
アリス01_blog

すっかり遅くなりましたが明けましておめでとうございました。
ずっとPixivとTwitterの方にお熱だったのでいつものように忘れてました。
メガネアリスかわいいよメガネアリス。

そしていくつかお知らせをば。
ネトゲの方ですが、おそらくもうマビノギには顔を出さないと思います。
私生活の方でちょっと色々ありまして、本格的に絵とか漫画の方を描いていこうかなと。
そっちで安定した仕事なり収入なりが入って落ち着くようになれば
またネトゲなりやるかもしれませんが、今の時点では未定なので…。
すでにそんな状態ですが一応「引退」と報告をしておきます。
思えば長いお付き合いでしたが、いままでありがとうございました。

とは言うものの、頻度は低いとは思いますがブログの更新はちょろちょろ続けますし、
アーテリさんや紅さんとは東方のイベント等で会うかもしれませんし…。
そんなわけでネトゲでは会えなくなるかもしれませんが、
せっかくの縁ですので、これからもよろしくしてくださると嬉しいです。


はふん、なんか堅苦しい文章になっちゃった!おっぱいおっぱい!


あ、もしみんながFF14やるなら頑張って時間作って参戦するよ!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遅すぎるんですが、明けましておめでとうございます。
イラストの感じが、かなり進歩してるような気がするんですが・・・、どれだけ描いてるの!?
スカートとかの、ふんわり感とかが感じ出てるね~と思います。

なんか「引退」って聞くと悲しいかな・・・と思う面と、やりたいことがしっかり決まってて、それに向かおうとしてる面から「頑張って」と応援したくなるのが半々なのですが、こちらこそ、長いことゲーム内ではありがとうございました。
思えば、RO内でふと知り合って(もう最初の出会いすら覚えてませんが)、長かったですね。
いろんなゲームをやったね~という感じです。

まぁ、しんみりするのもあれなので、ブログは、ちゃんと見てるよっ!
そして、コメントも残すよっ!

東方イベントは、会うのかな? 会わないかも? おそらく、こっそり買いにいくと思います。絶対に、私だとわからないような感じで行くかもしれません。その逆も、しかりで一人で売ってたら、あの人かな?って思うけどブースに複数いたら、誰が幽さんかもわかりませんよね。


そんなわけで、ゲーム内では、また会える可能性もあるかもしれませんが、こちらこそよろしくですよ。

ところで FF14って何? もう次の予定あるの!?

でわ、漫画、イラストのほうは体を壊すまで、頑張りすぎないように、自分のやりたい方向に進んでってくださいね。

2010/01/22(金) 19:36:40 | URL | おむ&紅 #mQop/nM.[ 編集]
あけおめ~
oh...。
幽さんの絵が新次元に到達している・・・。
漫画はかなり大変だと思いますが頑張ってv-237v-237

マガトロさんの眼鏡は赤ってのは黄金率なんでsv-237

引退は寂しいですがイベント(紅楼夢限定)
でこっそり会えるはずv-236

先生。冬コミのアレな同人誌まだ買えてなくてゴメンネ・・・。
2010/01/24(日) 22:37:13 | URL | アーテリー #-[ 編集]
お疲れ様でした。

絵で有名になることを祈りつつ、
影ながら応援しております。
2010/01/31(日) 20:47:18 | URL | ko #IbEf6Jbs[ 編集]
ついに引退ですか。。。
寂しくなりますが仕方ありませんね;;
思えばプロフ絵なんかも描いてもらったりしましたね^^
今でも、お気にできちんと保存して置いておりますよ♪

絵のことについてはよくわからない私とろでございますが、幽さんの成功と発展を祈っております。

本当にお疲れ様でした。

また会える日を願って・・・
さよならは言わないんだぜ?(`・ω・')b
2010/02/04(木) 21:29:45 | URL | とろ #s3nrltr.[ 編集]
おーっとまた放置申し訳ありません。
そしてみなさま返信ありがとうございます。

>紅さん
確かに色んなゲームやりましたねぇ。
その中で一番続いたのはマビだったので、引退はこちらも名残惜しいですが…。
FF14は2010年中に新しく始まるらしいので、もしやるならそちらでお会いしましょうw

紅楼夢には今年も行くかもしれません。夏コミ不参加なので。
そして遠すぎるのでおそらく一人だと思います。見かけたら「このオタクか…」とでも思ってください。

>アーテリーさん
色々試しましたがアリスさんには赤のメガネが一番似合うようです。
紅楼夢に参加したときはまたお願いします。名乗ってもいいのよ。

>ココ
思えばROからマビと随分長いこと一緒にやってた気がするねぇ。
また別のゲーム(というかFF14)で会うことになるかもしれないけど、
一つの区切りとして、ありがとうとお疲れ様を。

>とろさん
いやーもう昔の絵は恥ずかしくて見てられないくらいなんですが、保存して頂いてるのは本当嬉しい限りですw
とろさんのブログもちょこちょこ見させて貰ってますので、これからもマビ道を極められるよう頑張ってください(`・ω・´)
2010/02/07(日) 02:23:59 | URL | 幽 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
